スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新幹線デビュー計画中。

2016年3月28日

元気ですか~っ!?

本日、補充分のプロテインが届く予定!

岡本ッス! m(_今回はチョコ味_)m

前回の続き。

セガレとの休日最終編。

頑張ったセガレに「ニンジン」を買いにいきます。

クレドホールでのトミカランドを後にして

僕らが向かったのはクレドからすぐのそばの

エディオン広島本店のおもちゃコーナー。

セガレにぶら下げてた「ニンジン」、

それはジュウオウジャーの変身アイテムである

「ジュウオウチェンジャー」。

お目当ての品を見つけるとそそくさとレジに向かうセガレ。

トミカランドでさんざんトミカをみていたので、

ココでは完全にスルー(笑)。

チョー短時間でおもちゃ売り場から脱出。

過去最短記録でした(笑)。

少しフィギュアとか見たかったんですが、

おもちゃ屋でこんなにローコスト&短時間で

脱出できるチャンスは滅多とないので

今日のところはガマンです。

その足でカミさんを迎えに

二人でカミさんの職場に向かいました。

そんなこんなでセガレと二人で楽しんだ休日でした。

春のうちにまたセガレとの遊びを計画中。

今度は新幹線デビューをさせてあげようと思います。

ココからはおもちゃレビュー。

すでにお子様がジュウオウチェンジャーを

お持ちの方は試されたかたがいるかもしれませんが、

隠し音声(?)発見しました。

合体ボタン→1→2→3→4→5→6と押して、

キューブを「合体ロボ」の絵柄で揃えると・・・!

1から6までの動物の名前だけでなく、

別のキューブウェポンの動物名2体の名前を発声!

(キリンと〇〇〇です。)

さらに、まだテレビに出てきていないロボットの名前を発声!

(「〇〇〇〇ジュウオウキング~♪」って感じ)

ぜひ試してみてくださいね!

担当者:昨晩残業で筋トレできず・・・。今日は2日分決行!岡本