スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカニ言ウテモ、子供ニハ無理(笑)。食玩ナノニ。

2016年2月26日

元気ですか~っ!?

広背筋もバッチリ筋肉痛です!

逆三角形というより、逆台形バディの

岡本ッス!

新しい戦隊モノ、ジュウオウジャーの巨大ロボ、

「ジュウオウキング」の食玩ミニプラモデルが出ました。

食玩にしてはクオリティが高いと判明し、

コンビニで大人買いしてきました。

今回はミニ四駆を作るのに買った塗料も駆使して

作ってみたいと思います!

ん~、確かにクオリティが高い。

作るのもなかなか大変です。子供には到底無理なレベル。

ステッカーを貼るのも小さいだけにシンドイ(笑)。

つまようじを駆使して貼りました。

ステッカーよりも塗料を塗る方が良さそうなトコは塗ってます。

たちまち(※1)キューブイーグル完成。

キューブシャークも同様に作りました。

DX玩具と並べるとこんな感じ。

サイズは小さいもののさほど見劣りはしません。

それにしても、何かを作り始めると没頭しやすく、

クオリティも高く作りたくなる性格。

いいのか悪いのかよくわかりません(笑)。

日々の業務に活かしなさいと会社に言われそうです。

次回はキューブライオン、キューブキリン、

そして完成までをレビューしたいと思います。

※1 「たちまち」

広島弁で「とりあえず」という意味。

居酒屋に行くとおしぼりを頂いた直後に

「たちまち生、3つ。」みたいな感じで使用されてます。

本来の意味と全然違いますね(笑)。

担当者:筋トレ後に細かい作業はキツかった岡本。