スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目指せ!!ベストスコア!!

2016年2月20日

以前の日記でも少し触れましたが、2月3日にまたまたゴルフに行ってきました。

場所は安佐ゴルフクラブで自宅から2番目に近いゴルフ場ですが、今回初めてラウンドするコースです(近いと朝がゆっくりできて良いですね~)

スコアはOUT45、IN44の89・・・・なんとか80台でした。

最近はOBを1ラウンドに1回打つかどうかで、かなり安定していたんですが、今回はなんとOB3発!!

かなり苦戦しました。

しかも、残り150ヤードを示す杭を100ヤードの杭と勘違いして使うクラブを間違え大幅ショートするなどの、しょーもないミスも・・・これでよく80台で回れたなと。

次回は2月24日に同じ安佐ゴルフクラブにラウンド予定です。

今年に入りかなりハイペースでゴルフに行っているので、奥さんの機嫌が良くないんですが楽しんできたいと思います。

担当者:ヨシダ