スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勲章ノオスソ分ケ。

2015年12月21日

元気ですか~ッ!?

若干喉が痛い。おしゃべり10段に試練・・・。

岡本ッス!

(少しは黙れって事なんかな??)

サンフレッチェ広島のPRサポートショップの当店に

「優勝記念のぼり」が届きました!

早速ロードサイドに飾っております。

ここ4年で3回も飾れるなんて嬉しい限りです!

それにしても昨日の広州恒大との

クラブW杯三位決定戦、やってくれましたね!

相手はサンフレから選手を強奪する赤いトコよりも

もっと莫大な資金で戦力を強化する

おそらくアジア最大のビッグクラブ。

(しかもメインカラーは「赤」)

そんな金満球団をやっつけるなんて痛快すぎます!

誰が試合に出ても戦力にブレを感じさせない。

決して厚くない選手層でそれをやってのける

選手たちと森保監督に「あっぱれ」です。

今週の水曜は平和大通りで優勝パレードがあります。

みなさん行ってみてはいかがですか?

来年こそカープとの合同優勝パレードが見たいなあ・・・。

担当者:天皇杯も獲っちゃえ! 岡本