スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

簡単ニ小ネタ集。

2015年12月11日

元気ですか~ッ!? 

クラブW杯初戦、サンフレ勝利!

(けが人出過ぎ!次戦大丈夫か??)

岡本ッス!

最近更新がおろそかでスミマセンm(_ _)m

小ネタを少々拾いましたのでお伝えします。

その一

先日の休み、家電量販店にて

人間型ロボット「Pepper」と口ゲンカ・・・。

アイツ、ロボのくせになかなかやりますよ。

おしゃべり十段の僕と張り合うんですから。

(いい歳してすみません・・・。)

その二

出勤前、毎朝セガレと「お着替え競争」をしてます。

セガレの朝支度を楽しくスピーディーにさせるアイデアです。

その競争の最中、邪魔者が・・・。

パンツ一丁の状態の僕の背後からカミさんがパンツを下しました・・・。

クッソ寒いのに朝から全裸にさせられました・・・(泣)。

その三

お客様の車のタイヤ履き替えの最中の話。

冬タイヤ用のナット探していた吉田スタッフ。

車内にあるそれらしき袋を発見。

さあつけようと思ったら、

ナットでなく「どんぐり」でした・・・。

ま、そんなここ数日のお話でした。

担当者:何の話やねん。岡本