スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

迫リ来ル「老イ」。

2015年11月30日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

昨晩、寝てる時に右足をつってしまいました・・・。

今朝、洗濯物を干すのを忘れて出勤しました・・・。

疲れてるのか・・・?

いやいや、冬の繁忙期は明日からが本番!

このぐらいで疲れていては話になりません。

しかし、現在11/30の午後10時、

文章を打ちながら睡魔に襲われております・・・。

これが「老い」なのか・・・?

朝、目が覚めるのも早くなってるんです。

やはり「老い」なのか・・・?

負けてはいられません!

12月も体にムチ打って頑張ります!

12月はこの日記の更新が滞るかもしれませんが、

何とかネタを見つけて更新していこうと思います!

さ、そろそろ帰るか・・・。

担当者:今宵は晩飯がありません・・・。どうしよ?岡本