スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体質改善ガンバリマス。

2015年3月21日

元気ですかー!?岡本っす!

プロテイン届きました。

セガレ対策で別の味に変えようかとも思いましたが、

やっぱり飲み慣れてる同じ味、同じ種類にしました。

毎朝のプロテイン生活にも慣れてきました。

日々の忙しさもあり、腹回りのパンパンさが

減ってきたような気がします。

(なんなら少し腹筋の割れ目が見えてきました!)

本格的に筋トレする時間があればさらに効果的なんですが、

マジで時間がないのが残念・・・。

あ~あ、一昨年とか去年とかはバリバリに筋トレしまくって、

体重や体脂肪率も毎朝毎晩チェックしてたのになぁ・・・。

なんならこの時期ぐらいから日焼けも始めてたのに・・・。

ま、嘆いても仕方ないのでとりあえずは減量&体調改善です。

そろそろ計測が怖かった体重計の電池を

入れ替えてみようと思います。

担当者:体重計測より、リバウンドが怖い岡本