スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今デハ見カケナイ乗リ物。

2015年2月27日

元気ですかー!? 岡本ッス!

僕もセガレも欲しがってた

仮面ライダードライブのシフトカー、

「シフトデッドヒート」

ようやく買いに行けました。

エディオン廿日市店さんにて購入。

エディオンカードのポイントが500円分あったので

約800円で買えました。

(ちなみに当店はエディオンカードのポイントが2倍つきます!)

今回のシフトカーは、今の時代には見かけない

「サイドカー」仕様です。

ちょっとだけキカイダーの事を思い出しました。

(キカイダー世代じゃないくせに。)

写真のように変形させてブレスにセット。

相変わらず、よ~考えて作ってますね。

戦隊モノ譲りの変形技術です。

ちなみに「ブーブ」っていう変身するミニカーも

こういったバンダイさんならではの変形技術を

採用してるそうです。話がそれました。

(おもちゃ通か。)

それにしてもサイドカーといい、変形といい、

あの手この手の「攻めの姿勢」で

僕の欲望をくすぐってきます。

サイドカーの次はF1カーらしいです。

小遣い貯めておきまーす!

担当者:ゴレンジャーもサイドカー乗ってたな・・・。 岡本