スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生涯現役!!

2015年10月24日

先日、いつものタイヤ館メンバーでゴルフに行ってきました。

メンバーの一人のTスタッフ。

彼はゴルフ歴2~3年(おそらく)で、僕は彼に負けたらゴルフ引退といつも言っています。

定期的にゴルフの練習をする僕。

いつもぶっつけ本番、もしくは一夜漬けの練習でラウンドするTスタッフ。

引退の心配はしばらく必要なさそうです。

そんな中、新たにゴルフ仲間が二人増えそうです。

が、その一人がどうやらゴルフがメチャクチャ上手いらしい。

(聞いた話によると、たぶん…いや、絶対に勝てません)

まだ一緒にラウンドしていませんが、

Tスタッフは僕が負けるのを想像して、

なんだか嬉しそうです(もはや他力本願です)。

そんなことばかり考えているからか、

その日のTスタッフのゴルフはワーストスコアを更新し、

あげくカラスにボールを持って行かれていました(笑)(笑)

Tスタッフの思い通りにならぬよう、練習に励みたいと思います。

担当者:ヨシダ