スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝手ナ願望(5年目)。

2015年9月22日

元気ですかー!?岡本っす!

毎年恒例ですが、セガレの誕生日プレゼントに

サッカーのユニフォームを作りました。

(サッカーをやらせたい親の勝手な願望です。)

誕生日は10月なのですが、今年は少し早めにできました。

迎える年齢を背番号にして作ってるんです。

1歳はミラン、

2歳はチェルシー、

3歳はインテル、

4歳はアルゼンチン代表

を作りました。

色々と思いも出てくる歳になってきたので、

今年はセガレにスマホで見せながら

どのデザインがいいか聞いてみました。

セガレが選んだのは2種類。

一つ目はアーセナル。赤色が好きなのでコレだそうです。

(その隣にあったドルトムントがいいなと思ったのですが)

二つ目は「ぼくサンフレッチェがいい。」って!

なんていい子だ!

ユニフォームを見るまでもなくそう言ったのです!

もう決まりです!当然サンフレです。

一応、念のために設定サイズを確認。

おい・・・、130センチからだと!?

(セガレは110~120センチ)

待て待て、「Just Do It」さんよ!

(メーカー名は伏せておきます。←バレバレか。)

バルサはもっと小さいサイズから作っとるのに何でじゃ~!

同じメーカーなのに!

ま、ビッグクラブとの差ですね・・・。

仕方ありません。設定のあるアーセナルにしました。

(ちなみにこちらはプーマ製。)

サンフレッチェは来年にとっておきます。

もしかしたら「★」マークが増えてるかもしれませんしね!

10月の保育園での誕生日会に

着て行く気マンマンのセガレでしたが

我慢できなかったのか、到着翌日に着て登園w

みんなに見せびらかしてました(笑)。

誕生日会は僕も参加するので楽しみにしておきます。

担当者:ちなみに僕も来月誕生日。37回目。岡本