スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

身ヲ焼イテ、気分転換シテマス。

2015年8月28日

元気ですかー!?岡本っす!

日焼け(タンニング)のお供が底をついたので買いました。

スプレータイプのサンオイル。

このご時世、日焼けしたがるのは

レスラーとボディビルダーと松崎しげると僕ぐらい(笑)。

しかも日サロじゃなくて天然日焼けなんて僕ぐらいか??

ですからサンオイルなんてドラッグストアでも置いてるとこは数える程度。

早速吹きかけて、伸ばして塗り込んで近所の防波堤へ。

(人目につかないイイ場所があるんです。)

僕、日焼けするとあまり赤くならないんです。

すぐに黒くなるんです。

サンオイルを塗ると効果も出やすく、

ヒリヒリもしないので一石二鳥です。

日中はまだまだ暑いですが、

海辺は風が心地よくて気持ちがイイんです。

いい気分転換にもなってるかもしれません。

自分で言うのもアレですが、鍛えた体がより精悍に見えます!

ただ、そろそろ日焼けシーズンも終わりが近づいてきました・・・。

今のウチに焼き貯めしとこっと。

ちなみにウチのカミさんは、僕がタンニングをする事を

「しげる」と呼びます。

「今日、しげるしたん?」とか「今日はしげる日和じゃね。」と使います。

今日の日記の「日焼け」部分を「しげる」に変換すると

なかなかフザけた文章になります(笑)。

ヒマな人は上まで戻って変換してみて下さい(笑)

担当者:昔、黒くなりすぎた為、つぃた愛称が「万田酵素」。岡本