スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「地道ナ努力」アルノミ!

2015年8月26日

元気ですかー!?岡本っす!

みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

あまり直撃することはないんですが、今回は割と近かったですね。

避難勧告もちらほらと出てましたし…。

自然の脅威には勝てませんが、準備と対策だけは大切ですね!

本日は店休日。

ですが僕の肉体改造には休みはございません!(たぶん)

前回、7月25日の日記でカラダの写真を撮ってから

少し空いたので久々に撮ってみました!

上が前回。下が今回。

ん~、あまり変わってないw

1ヵ月ごときでは劇的変化は生まれないってことですね。

地道な努力の積み重ねが大事なんだと思います。

さ、今日も無駄なカロリー摂取を控えて筋トレ頑張ります!

★懸垂頑張ってます★

懸垂をするようになって、今までになかった筋肉痛が…!

効果が出てきたら写真にアップしまっす!

担当者:実は脚も太くなってきました! 岡本