スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来ルゾ、「アラフォー」。

2014年10月20日

元気ですかー!? 岡本っす!

私事ながら、先日誕生日をむかえました。

(3回目の年男です。もうアラフォーと呼ぶべきか、微妙な歳です。)

この日はお休みを頂き、家族での時間に当てさせてもらいました。

まずは朝からトイザらス。

買っちゃいました。仮面ライダードライブの変身ベルト&ブレス。

ついでにブレスに装着できる別売りのミニカーも買っちゃいました。

(今回はセガレ用です。自分用では決してございません。セガレが飽きるまでは・・・、ムフフ。)

朝イチで行ったので店内の人もまばら。

セガレはいろんなコーナーでサンプルのおもちゃで遊びまくりでした。

(写真は女の子むけの「こえだちゃん」で遊ぶセガレ。将来が心配です。)

僕はその間に妖怪メダルをゲット。

(これまたセガレ用。親バカ全開。)

そして昼からはセガレの昼寝&お買い物。

久しぶりに家族3人でスーパーへ。

3歳にして試食コーナーフリークのセガレ。

何度も食べるその姿が「おばちゃん」みたいでした・・・。

んでもって夜は、誕生日なんでケーキ、ではなく大好物の刺身の盛合せ!

近所の馴染みの鮮魚店にお願いして作って頂きました!

鮪、烏賊、鰤、鯛の豪華なカルテット!美味くない訳がない!

三千円の刺身の盛合せ、一人で完食しちゃいました(食べ過ぎ)。

来年もやっちゃいまーす!

まぁ、なんだかんだで近年稀に見るいろんな事ができた誕生日。

楽しくすごせました!

担当者:今月はカミさんもセガレも誕生日。 岡本