スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キツイ空腹、17時ゴロ晩飯。

2014年10月6日

元気ですかー!?岡本っす!

セガレが大っきくなるにつれて外食がしやすくなりました。

が、それも家族3人での話。

あやつとサシで外食をしたことがなかったのですが、

ついに先日行って来ました。

・すき家のCMに出てたおバカな幼稚園児アニメの景品が欲しいセガレ。

・牛丼のことを「お肉のゴハン」と呼び、食べたいと連呼してるセガレ。

・でもウチのカミさんは肉が苦手。

・カミさんが友人とこの日はディナー予定。

うん、じゃあ、すき家でキマリ。

保育園に5時前に迎えに行くと、楽しみにしてたのか、

「早くすき家行こうよ~。」って・・・。

んでもってまさかの5時過ぎに晩飯。

よっぽど食べたかったのでしょう。

キ◯肉マンか、サ◯ヤ人ばりの食べっぷりでした。

(でっかい声で「すきすきセット~!」って注文してました。)

4歳になる手前で覚えた牛丼の味。

二人で外食の時は牛丼屋さんが定番になりそうです。

この際にキ◯肉マンで歌われてた牛丼の歌でも教えてやろうと思います。

(キ◯肉マンは吉野家派でしたね。)

それにしても5時過ぎに晩飯って深夜に腹が減ります・・・。キツイ!

担当者:個人的には松屋が好きです。 岡本。