スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール、は~じま~るよ~。

2022年9月16日

秋とは言いにくい気温ですが、

もみじの絵柄もまだ早い気がしますが、

どうやら「秋」の名がつくセールです。

(決して〇ィスってる訳ではありません笑)

 

 

当店としましては、冬に向けた

「在庫入替セール」といった感じで

タイヤをバンバン大放出しようかなと思います!

 

 

「タイヤ館ってブリヂストンじゃけん、高いんじゃろ?」

とお思いの方、まずは寄ってみてください。

意外と安いのもあったりします。

 

 

ご来店いただきましたら

スタッフ全員、学生時代の不足分も合わせて

しっかり勉強させていただきますよ!

(勉強の意味が違いますがな…笑)

 

 

その他、アルミホイールなども

在庫品に関してはドカ~ンと大放出します!

 

 

この機会、お見逃しなく!

タイヤ館 五日市
電話番号: 082-927-5324