スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

君ノ親父ハ・・・。

2014年9月4日

元気ですかー!?

マリオカートのCMで爆走してるドンキーコングを見たセガレが

「あっ!おとうさんだぁ!」

岡本っす m(_ウホ_)m

先日、セガレとカミさんの3人で国営備北丘陵公園に行きました。

公園内は熱中症対策も兼ねてか、ミストシャワーなどが

いたるとこにあり、ミストシャワーありきのアトラクションもありました。

セガレもそのアトラクションを涼みながら楽しんでました。

が、テンションが上がったのか裸になって遊んでました・・・。

やっぱりゴリラっぽく野性の本能か、

血筋か、それともただの露出狂か・・・。

なかなか将来が不安です。

しっかり遊んで、メシ食って、さぁ帰るかという矢先、

僕がトイレに行ってる間にセガレがあるもの発見。

カミさんの手を引っ張り連れて行くと・・・。カミさん大爆笑。

そこにはヒバゴンの模型(?)の姿が。

カミさん曰く、「大っきいおとうさんいたよ。」って事らしいっす・・・。

まぁ、いいですよ。ゴリラとか類人猿系に似てるのは昔から。

この程度は日常茶飯事ですよ。

それにゴリラって皆、血液型がB型なんですって。

僕の血液型もB型なんですって。

(初めて知った時、妙に納得しました。)

あ~、早く人間になりてー。

担当者:ちなみにセガレはO型。 岡本