スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イクメンの強い味方!

2014年8月26日

元気ですかーっ!? 岡本っす!

現在の戦隊モノ、トッキュウジャーに車掌さん役で出演してる

関根勤さんの腕についてるパペット、「チケット君」。

セガレがトッキュウジャーの大ファンなのと、

イクメンの強い味方になりそうだったんで買いました!

3000個限定生産品で予約期間もあっという間に終了したので、

ポチッといて正解でした!

まだ、セガレには見せません。

デビューは来月開催のセガレの運動会。

運動会に対して消極的だったのですが、

「チケット君が応援に来るよ!」と伝えたところ・・・、

「ボク、がんばるー!」

なんてピュアだ!

だからまだしばらくはチケット君には眠ってもらっておきます。

なんて親バカ、いや・・・、

なんてバカ親だ!(笑)

担当者:昨晩、仮面ライダーの限定品もポチりました。 岡本