スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喫茶店で嫁と!!

2015年6月24日

先日休みの日にまったり家で過ごしていると急に嫁が

珈琲飲みたいといい始め、まぁいつものごとく安佐南のコメ◯かなって思い

行かんと言ったら違うと西風新都の所に位置する尾道◯◯珈琲と言われ

いつもと違うところだし行ってみるかと思い出発!!

そこに着くと一軒家みたいな感じでビックリしました。

そこの店はワッフルが美味しいみたいで珈琲と一緒に注文!!

見てみると美味しそうではありませんか!!一口食べ抹茶のアイスがほんのり溶け

クリームが混ざり合いワッフルのサクサクとアイスの溶けたしっとり感が

たまりませんでした。  

この日記を観られた人行ってみて下さい。甘いもの好きな女性、男性には

落ち着く空間でゆっくり安らいでみて下さい。

担当者:沖元