スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何とか生きております・・・笑

2021年12月13日

決算セール開催中!

在庫品大放出中です!お見逃しなく!!

 

=========================

 

皆様、ご無沙汰しております。

更新が完全に止まっておりました・・・。

これには深~~(1兆字省略)~~い理由が・・・。

聞きたい方は是非ご来店ください笑

 

 

この時期は非常に忙しく営業させていただいておりますので

スタッフ全員「強制ダイエット」状態・・・。

僕は冬が来る前からダイエットをしていたので

さらに痩せ続けております。

 

 

そうなりますと、週に一度の定休日くらいは

うまいものが食べたくなります。

家族も仕事や学校でいない一人の休日ランチで

欲望を開放しております・・・。

 

(西区にある恵庭屋さんのロースかつ定食です)

 

 

今週の定休日も何を食ってやろうかと考え中・・・。

水曜日の昼時に飲食店で一心不乱にがっついてる僕を見かけても

温かい目で放置してあげてくださいね笑

 

 

担当者:今週はたぶん、廿日市市に出没予定・・・。岡本