スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シカシ何ノ話ダ?

2015年6月21日

元気ですかー!?岡本っす!

本日大売出し2日目!

ゆめタウンへ廿日市へ行く前にタイヤ館!

あんなバカでかい立駐でパンクとかしたら大変ですよ!

そんなゆめタウンのおかげで僕の住んでる廿日市市中心は

慢性的な渋滞が一日中です…。

(結構困ってます…、マジで。)

そんなゆめタウンでカミさんが買ってくれたTシャツ。

買った理由は「僕に似てるから」だそうです…。

僕がいうのも何ですが、僕に似てなかなかキモチ悪い(笑)。

しかも、まあまあ売れ残ってたし。

しかし、何の話でしょう、これ(笑)。

それはそうと、昨日僕のご贔屓のチームのサンフレッチェの

佐藤選手がJ1・J2通算200ゴール達成しました!

しかもハットトリック、さらに前半だけで!すごいですね!

昨日ステージ優勝を決めた某チームも、

この人を強奪してたら、去年逆転優勝されなかったかも(笑)。

チームもいい調子のようですし、

カープも調子が上がってきたか!?

(相手が調子落としてるだけか?)

いずれにせよ楽しみですね!

担当者:野球もサッカーも金満球団がキライな岡本