スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嘘デショ!?

2014年7月29日

元気ですかー! 岡本っす。

いやぁ。見て下さいよ、この写真。

愛車のガラスがバッキバキに・・・!

(自分の体をバッキバキにしたいのに)

ど~やら、イタズラではなく飛び石と高温が原因みたいです。

休みの日の午前中に発覚して、その日のうちに修理が済んだのが

せめてもの救いです。

じゃけど痛いですわ、修理代。

こんなウソみたいなトラブルがあるくらいなので、

ウソみたいなサプライズが起こってほしいもんです・・・。

自販機の下とか覗いてみましょうか(嘘)。

担当者:いろんな人をドッキリにハメてきた天罰か? 岡本