スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【入荷しました!】バルミナT10 マットポリッシュ

2021年1月17日

昨年11月に

カローラツーリングに装着させていただいた

「 バルミナT10 マットポリッシュ 」

軽自動車用14インチモデルが着弾しました!

(※2020年11月15日の「サービス事例」を参照ください) 

「艶なし」をあらわす「マット」と、

「艶を出す」をあらわす「ポリッシュ」、

二つの相反するワードを用いたカラーリングです!

「半艶」?とはまた違うような・・・。

もう語彙力のない僕にはなんと表現していいか・・・泣

とにかくカッコいいホイールであることに間違いありません!

 

 

気になった方は売れちゃう前に

ぜひ実物を見に来てくださいね!

そして気に入ったら

すぐにでも愛車を変身させちゃいましょう!

 

 

 

 

担当者:もうこの形が変身ベルトにしか見えない岡本