スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 タイヤの履き替え 】増えてきております。

2020年12月1日

今日から12月。

 

 

早いですね~、もう1年。

おっと年末によく見るローカルCMみたいな

セリフを口走ってしまいましたwww

 

 

それはさておき、

スタッドレスタイヤへの履き替えのお客様が

日を追うごとに増えてきております。

(↑ どっちがスタッドレスだ???)

 

今のところそこまで寒くない広島市佐伯区ですが

天気予報で雪マークが出てからでは、

寒波が来てからでは、

年の瀬が迫ってきてからでは、

遅いんですっ!!!

(ココ、字を大きくしたいんですがその機能が無いw)

 

 

待ち時間も長~くなりますし、

今年に限って言えば、こみ合うと「3密」の

リスクだって高くなります・・・泣

 

 

お時間が取れるうちになるべく早めにご来店を!

当ホームページにて平日に限り

履き替えの時間予約も出来ます!

(すでに上旬は埋まりつつありますが・・・)

 

 

感染対策をしっかり実施して

皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:おかしいな、忙しくなると落ちるはずの体重が落ちない・・・汗