スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいホイール入荷しました(^o^)

2014年1月20日

新たなホイール入荷しました!!

今回は新たにホワイト系のホイールを入れてみました(^O^)/

最近はブラックポリッシュがほぼメインになっているので結構他の車とホイールが

被ったりしちゃうんですよね~(>_<)

そこで今回は白を選択してみました!!(^o^)

皆さんきっと、白はないだろ~って思っているかもしれませんが付けてみると

意外にカッコいいんです!!!

撮影者(自分)が写し方が下手なんで写真写りは良くないですが実物はかなりイケてます♪

ぜひ!車の横に置いての装着イメージサービスもやっているので

見に来てみてください(^^♪

担当者:古邑