スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 キッズスペース 】仮面ライダーが好きなお子様を連れてきてあげてください。

2020年9月21日

先日、とある方から

「最近、ホームページで車に関係のない話を

載せなくなったねぇ。」とのメッセージ。

 

 

まあ、いろいろあるんです。

大人の事情ってやつですかね???笑

 

 

ってのはさておき、

久しぶりの車に関係のない話。

 

 

このご時世ですので、小さなお子様向けのスペース

いわゆる「キッズスペース」は

どこに行っても封鎖中・・・。

当店もスペース自体は開放しているものの

玩具や絵本は感染防止の観点から

一時撤収を継続実施させていただいております。

 

 

しかしながら当店には

店長監修の、いやただただ店長の趣味100%の

「いつかいち仮面ライダーミュージアム」という

えげつない量の仮面ライダー玩具の

展示スペースがあります。

 

 

周辺情報によりますと

自宅の展示スペースに玩具が収まりきらず

自宅で奥様に怒られないようにするため

店舗に持ってきているというウワサが・・・。

 

 

店長に確認したところ、

「・・・・。そんなことはないです!

親御さんとお子様が一緒に楽しめる空間を

自分のできる範囲で作ってるんです!」

と若干、「苦し紛れ」ともとれる回答が・・・笑

 

 

そしてこんな事も言ってました。

「だからホラ、見てくれよ!

仮面ライダーゼロワンに出てきたベルトを

大量に飾ってみたぞ!

これなら作業待ち時間の間、チビッ子は

退屈せずに楽しめるだろ???」

 

 

ん~・・・。

「ゼロワンの次のライダーのベルトを入手したから

遊ばなくなっただけじゃないの???」とも

思えますが、これ以上つっこむと

プロレス技を食らいかねませんので止めておきます。

 

 

しかしながら

相当な展示量であることは間違いありません。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

↓「仮面ライダーゼロワン」に出てきた変身ベルトの数々 ↓

まだ自宅にもう3本ベルトがあるらしいです・・・。