スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宝くじ

2020年8月13日

今年も買ってまいりました。

毎年今年こそはと買い続けてはや何年・・・。

豪快に外しまくってます。

当たらないのは分かってますが

買わなきゃ当たらないのもまた事実。

僅かのお金を握りしめて例の売り場に行ったわけですが

誰も並んでいません。

これも新型コロナの影響でしょうか、それともたまたまだったのか・・・

暑い中待ち時間無しで購入できましたのでラッキーってなもんで

さっさと売り場を後にしました。


人がいないのはたまたまだと思いますが

もしコロナのせいだとするとこんな所にまで

影響しているのかと思うといい加減にしてほしいものです。


買った後は机に放り込んで忘れます。

また来年の今頃に思いだすのがルーティンです。

担当者:そろそろ当たる気がするんですが・・・