スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人からの頂き物。

2020年7月30日

元気ですか〜っ!? 岡本ッス!

 

 

友人からこんな物を頂きました。

栃木の名産品?のようです。

友人も栃木に行った訳ではないみたいで

大量に頂いた「おすそ分け」を

消費しきれないという事で

栃木県に縁もゆかりも無い

生粋の広島人がありがたく頂きました。

 

 

わりと抹茶の味は好きな岡本夫妻、

2人でバクバク食べて

一瞬で無くなってしまいましたwww

しっとりして美味しかったです!

 

 

このカステラをくれた友人は

実は同級生でして、

昨年の出席した同窓会以降、

交流が増えた1人なんですが、

数ヶ月前の不織布マスク品薄時期に

マスクを数十枚確保してくれたりと

本当によくしてもらってます。

 

 

なかなか再び大人数で集まるには

まだまだ難しいですが、

連絡や交流のとれる友人とは

こうやって関わりが持てるので、

今だからこそ、1人でも多くの友人と

連絡取り合ったりしなきゃなぁ〜と

カステラでベタベタになった

指を拭きながら改めて感じました。

 

 

 

担当者:スマホゲームばっかりやってたらダメだな、とも感じた岡本