スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★今年最後のバス釣り★

2013年11月14日

昨日は久々に中本店長、大田チーフ、沖元さん、自分の四人でバス釣りに行ってきました~(^O^)/

自分と沖元さんは朝6時に店に集合し6時半過ぎに目的地、弥栄ダムへ!!

今まで弥栄ダムに行き続けて釣果1匹(沖元さんはもっと釣ってます)と散々な結果を

残しているので今年最後のバス釣りは成功を祈って行ってきました(笑)

時期が終わっているせいか人が全くいない状態で沖元さんと二人で先に釣り開始!!

気温が5℃の中黙々と投げ続けるが、バスの姿全くなし(T_T)

転々と場所を変えながら投げるも、反応全くなし・・・

2人できっと昼からは釣れるだろうと、会話をしながら中本店長&大田チーフの合流を待つことに・・・

10時半頃に全員集まり、再び釣り開始!!

結果16時半ころまで投げ続け釣果ゼロ!!!(泣)

見えた魚影もコイが2匹のみ(-_-;)

と、かなり残念な1日になってしまいました(笑)

担当者:古邑