スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつー( ̄・ω・ ̄)

2020年7月21日

こんにちは、妹山です!

今日は小豆日記です。

小豆との散歩についてなんですが、夏は路面が高温になって、犬の肉球が焼けるし、バテも早いと聞いたので、朝と夜にするようにしてます。

それでも昼間は暑いけど、遊びたい!ということで、いつも水を全身に浴びさせてやってます(笑)

水が嫌いではないので、水を地面にかけていると寄ってきます。

そこらへんがほんと可愛い(●´ω`●

 

水浴びからの延長で、ボール遊びやタオル綱引きを終えた後は、いつもこれです ↓↓↓

もう疲れて爆睡です(笑)

遊んでるときも、寝てるときも癒してくれる、犬ってやっぱり良いですねヽ(*´∀`)ノ 

次の小豆日記をお楽しみに!

担当者:妹山