スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しんでますプロ野球。

2020年6月29日

クリアランスセール開催中です!

コロナ禍のせいで在庫がたんまりと・・・。

(勝手にコロナのせいにしてますw)

こりゃあ叩き売るしかないっ!

6/30までとなってますが、7月に入ってからでもOK!

ぜひお越しください!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

始まりました、プロ野球。

カープのほうも割と順調に勝ち星を増やしてますね!

ここまでの試合を観ると

今年は巨人とDeNAとカープの三つ巴の争いに

なっていきそうな気がします。

若干中継ぎ以降のリリーフ+背番号28の先発に

不安はありますが、

僕みたいなド素人に言われんでもわかっとると思いますので

復調に期待しましょう!

 

 

昨日はゴールデンルーキーもプロ初勝利。

完投完封は出来ませんでしたが次も期待大です。

 

 

今週末からはついにマツダスタジアムでの試合。

ま、テレビ観戦なのでホームもビジターも

関係ないんですけどね・・・・泣

 

 

あ~、早く

監督の現役時代のユニフォーム着て

応援に行きたいのぉ~・・・・。

 

 

 

 

 

 

担当者:でもマツダスタジアムには1回しか行ったことがない岡本