スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

五日市スタッフ日記 新シリーズ、、、か!?

2020年6月21日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

タイトルの通り新シリーズが登場するかもしれないです、、、

 

、、え?なぜかって??

 

 

デンッ!!

 

ついに船田、車を買いました!!(中古ですけどね笑)( *´艸`)

 

、、、え?バイクは?だって??

 

もちろんそのまま乗り回してます笑

 

しかしながら最近体力の衰えが著しくあまりバイクで遠出もできてなかったのが現状。

 

これでまた色んなところに行くことができます!!笑

 

弾丸旅行を再開したら新シリーズとしてあげていくつもりですので、お楽しみに!(^o^)

 

それでは、うかれにうかれている船田が現場からお伝えしました!笑

 

※写真は船田が撮影しております。

 

担当者:船田