スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見れない

2020年6月19日

家の浄化槽?の蓋が割れてしまったので

先日の休みに新品と交換していた時、

天井部分にまるでレーダーのような丸い物体を積んだ

一台の車が作業をしている私の横を通り過ぎます。

グーグルマップのストリートビューのような写真を

撮影する車だと思われます。

こんな路地にまでと思いながら物珍しさに

見えなくなるまでずーっと目で追いかけてました。


交換作業も終わり汗かいたので着替えてる最中に気が付きました,

汚れてもいいようにヨレヨレの汚いTシャツと短パンで作業してた事に。

ひょっとしなくても全身で写ってるよね?

しかもあの手の画像は人物が移ると顔にモザイクかかるよね?

あのキッタない恰好でモザイクかかってたらモロ不審者だよね?と

図らずもモザイク案件になりそうな事を後悔しながら

次からはもうチョットましな恰好でやろうと決めた暑い1日でした。

うちの近所は当分見れそうにありません・・・

担当者:もう一回撮り直しできませんかね〇〇〇マップご担当者様