スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は風が強いです

2017年1月28日

今日の石巻は朝から風が強くどこからか缶やペットボトルなど転がってきてカラ♪コロ♪と店の周りは賑やかです(笑)

こう風が強いと歩いても運転しても大変ですよね・・・

飛ばされないように注意しましょうね(笑)

先日バッテリーの事を日記に書きましたがその日はバッテリー交換と近所のお店でエンジンがかからなくなっ

たので助けてほしいとバッテリー交換の連続でした・・・

この寒さはバッテリーも辛いようです、早めの交換で安心を・・・


職業病なのか最近出先でセルモーターが重そうに回っている車を見るとバッテリー弱ってそ~だな~って思っ

てしまう自分がいます(;^_^A


担当者:今野