スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ味のお菓子

2015年1月10日

おはようございます今野です。

今日も寒く雪がチラついている石巻です。

今日の日記は作業ではなくお菓子の紹介です。

以前テレビで見て通販で取り寄せた美味しくないお菓子です。

タイヤ味のお菓子ということで気になり食べましたがなんとなくゴムのような香りがして漢方を

食べているような味で2回目は無いなというような味でした(泣)

食べたことが無いという話になりヴィレッジ・ヴァンガードに行ってみると売っていたので買っ

てきました。食べみると美味しくないがちょっとならイケると高橋君・加茂君が休憩の度に食べ

ているようです。

高橋君はお腹の調子が良くなったそうです(笑)

みなさんも気になったら食べてみてください(笑)

HARIBO SCHNECKEN 楽しそうに自転車に乗っている少年のパッケージです

担当者:今野