スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに始まりました!!待望のセールです。
お買い得品など多数ご用意しておりますので
この機会をお見逃しなく。

お待たせしました。
皆様お待ちかねの「集中得市」が始まりますよ。
気になるセール期間は
3月16日(土)~3月24日(日)
皆様のご期待に応えれるように
日々準備しております。
宜しくお願い致します!!

シャキッとしない天気が続きますが・・・
こんな日でも元気と笑顔で頑張りますよ~♪
さてさて、本日ご紹介させていただくのはコチラ
+
「オカダプロジェクツ プラズマダイレクト」
全域で効果を発揮する 最高峰のハイパワーイグニッションコイルでっす!!
今回はVW ゴルフ5への装着
タイヤ館ではタイヤ以外のカーライフ相談承っております。
お気軽にご相談くださいませ~~(^_-)-☆

カテゴリ:本日のPIT どんなんかなぁ~ カーメンテナンス スタッフのイチオシ!! 

担当者:マツオDX