スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【XV】タイヤ交換で~す(^_-)-☆

【スバル XV タイヤ】
2020年3月22日

こんにちは~(^^)/

今回の3連休、暖かくて過ごしやすいお休みでしたね~

皆さん、明日からまた頑張りましょう!!(^^)/

さて、本日ご紹介させていただくのは

XV タイヤ交換」でっす!!

選んでいただいたタイヤは

エコピア NH100RV

皆さん、雨の日の運転って不安じゃないですか?

路面がぬれていると滑りやすくなってしまいますもんね~・・・

そんな方におススメなのがこのタイヤ!!

お客様の声から安全性、中でもウェット性能が

長持ちするタイヤにこだわりました!!

やっぱり長く使っても安心感が長持ちするほうがいいですよねっ!!

さらにXVのような重心の高いSUVタイプの車にもピッタリ

エコピアNH100RV・・・おススメです!!(^^)v

 

タイヤ館池田は

池田市井口堂の国道176号線と国道171号線を繋ぐ道沿いにあります。

国道176号線、国道171号線をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

電話番号はこちら⇒ 072-763-5875

カテゴリ:タイヤ交換 本日のPIT どんなんかなぁ~ 

担当者:マツオDX

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031