スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換もお任せください(^_-)-☆

2020年3月9日

こんにちは~(^^)/

寒かったり暑かったり・・・

この季節は体がついてきません・・・

さて、本日ご紹介させていただくのは

エンジンオイル」でっす!!

数あるエンジンオイルの中でも距離が多めのお車にお乗りの方におススメなのが

デュアルサポート 0w-WIDE」で~す(*^_^*)

距離が多くなってくるとオイル漏れやにじみで減ってくることがあります。

このオイルはエンジン内のオイルシール性能低下を予防、

回復させトラブルを予防できるんです!

にじみが気になるときやオイル量が減りやすいときは

一度お試しください~~(^^♪

 

タイヤ館池田は

池田市井口堂の国道176号線と国道171号線を繋ぐ道沿いにあります。

国道176号線、国道171号線をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

電話番号はこちら⇒ 072-763-5875

カテゴリ:カーメンテナンス 

担当者:マツオDX

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031