スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検お忘れではないですか~?(゚д゚)!

2020年2月2日

こんにちは~(^^)/

寒い日が続きますがタイヤ館池田は熱く元気に営業してまーす!!

ところで皆さん、毎日車に乗っててふと気づいたら過ぎてた~~(゚д゚)!

みたいな経験ないですか~?

そう、車検ですっ!!

最初の車検以降2年に1回やってくる逃れられないやつ・・・

そんな車検、タイヤ館で承っております(^^)v

車検は満了日の1か月前から受け付けております。

お見積りだけでも大歓迎ですのでお気軽にご用命くださ~い(^^)/

 

カテゴリ:スタッフのイチオシ!! 

担当者:マツオDX