スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな作業も~しまっせぇ~

【ホンダ フィット その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年1月20日

みなさ~ん おはようございます♪

 

インフルエンザが大流行中です!!

 

皆様、基本の手洗い&うがい&十分な睡眠をしっかり実施し

 

感染予防しましょうね (/ω\)

 

あと、部屋の換気と乾燥しすぎにはご注意を!!

 

 

さぁ~てさて、本日ご紹介するのは

 

タイヤ館で、こんな作業 (o^-')b

 

【フロントバンパー コーナーポール】の交換

 

左のバンパー角に装着される

 

運転しながら前方の車両間隔がわかる

 

こちらのポール

残念ながら、動作不良で伸びなくなってしまったんです

という事で、純正部品をお取り寄せしまして

いざ、交換実施!!!

は~い、もうバンパーが外れました♪♪

バンパー地面着地!!

これぐらいの車高短だったらな~

あっ (°Д°)

ここまでイッちゃうと違法改造ですね・・・ (;^_^A

着地系・・・かっこいいのになぁ~ (^▽^;)

イカン イカン 悪い虫が湧てきた・・・

 

 

コチラはお取り寄せした(新品)

こんな形状になっているんですね~

「かたつむり」みたい♪ (*^▽^*)

んで、コチラは動かなくなったポール

写真では違いが全くと言っていいほど

わからないですね・・・

新品を取り付けて

 

元通り♪♪

 

無事にポールが伸び縮みするように!!

 

これで安心して乗れますね v(^-^)v

 

カテゴリ:本日のPIT どんなんかなぁ~ 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031