スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの下回り『錆び』私にお任せください!!

2018年12月17日

ウッス!

 

突然ですが、車の下って見たことございますか?

 

ほとんどの方は(見たことがない)と思いますが・・・

 

タイヤ館 池田店ではリフトアップして私がチェック(o^-')b!!

 

防錆剤を散布する際はゴーグルを着用します♪

 

眼鏡 ON ゴーグル

小さなサビも放っておくと拡大していきます (/´△`\)

 

そのままにしておくわけにはいきません!!

※旧型のジャンパーを着ているのは、ユニフォーム保護の為♪

 

滴がユニフォームについてしまうのを防いでおります ( v^-゜)♪

 

これからの季節、凍結防止剤の影響で

 

サビサビに ( ̄□||||!!

 

そうなる前に

 

(防錆コーティング)

 

ご用命は私に

 

【キヨシじゃないよサトシ】に

 

お気軽にお尋ねください q(^-^q)

 

施工サイクルは一年に一回 φ(.. )

 

 

 

カテゴリ:スタッフのイチオシ!! 

担当者:キヨシじゃないよサトシだよ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031