スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型プリウス スタッドレスタイヤ&ホイール 装着♪

2016年11月17日

 日中は暖かいのですが、太陽が出ていない時間帯は肌寒い今日この頃

皆様いかがおすごしでしょうか??

寒暖の差が多いと服装がこまりますよね (;^_^A

タイヤ館池田のメンバーは風邪も引かずにみんな元気ですよっ v(^-^)v

 さてさて、気が付けば11月も折り返し、

あっという間 (°Д°)

怖い・・・怖すぎる時の流れの速さ・・・・

タイヤ館池田では只今冬タイヤへの衣替えがぁぁぁぁぁぁ

皆様、お早めに ( ̄▽ ̄;)

作業、精一杯頑張りますんで、お早めに (;^_^A

早め早めに履き替えしていきましょうね ( v^-゜)

本日、交換した作業の1台

新型プリウスです♪♪

取り付けたのは

タイヤ:ブリヂストン ブリザック VRX

タイヤサイズ:215/45R17

ホイール:ブリヂストン エコフォルム CRS15 B/N

ホイールサイズ:17×70 5/100 +50

どうです!!

バッチリ決まっているでしょ♪♪

車のデザイン・プレスラインとマッチしたホイールのデザイン о(ж>▽<)y ☆

ん~サスガッス!!

 おや??おやおやおや??

写真1枚目のプリウスの後ろに誰か見切れている人が・・・・

 タイヤ館池田に救世主登場!!

誰なのかは後日ご紹介させていただきます♪♪

私・・・・このお方に大変助けられております (^▽^;)

ありがたやぁ~ ありがたやぁ~ о(ж>▽<)y ☆

担当者:サンシャイン藤井