スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんの御来店ありがとうございます<(_ _*)>

2016年11月6日

ここのところホント寒くなってきましたよね~~

 

「マツオDX」は身体はデカイのに風邪引きやすいので油断なりません(-。-;)

 

皆様も夜寝るときは暖かくして寝てくださ~い(^○^)/

 

 

さて、昨日5日からスタートしております「集中得市」・・・

 

おかげさまで大盛況となっておりますo(*^▽^*)o~♪

 

NEWリフト、NEWアライメントテスターもフル稼働で、もうすっかり使いこなしてます

 

ここのところの急な冷え込みのせいか、スタッドレスタイヤのお話も非常に増えてきて、

 

「もう冬だな~~」と実感するこのごろです・・・

 

今回のSALEでもお買い得スタッドレスタイヤ、ホイールセットが掲載されております

 

毎年、早期に品薄になる人気サイズばかりですので、検討中の方はお早めに~(*゚▽゚)ノ

 

 

 

担当者:マツオDX