スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キス釣りに行って来たよー

2016年8月12日

どもっ!!チーフです。世間はお盆休みに突入しており各、高速道路などでは渋滞や事故が

多数発生しておりますので皆様、どうかお気を付け下さい。出かける前にはタイヤ館での

無料安全点検を活用してお出かけ先でのトラブル防止につなげて下さいね。

毎年の事ですが、お盆休み中はタイヤのトラブルが原因でロードサービスのお世話になった方が

多く伊川谷店へ来店されております。(特に他府県ナンバーが多いです。)

12日にお休みを頂いておりましたので、一人でひっそり釣りに早朝より出かけてきました。

当日は、予約が入っておりませんでしたので、夜ご飯のおかず釣りに近くの無人島へキスを

狙いに300円分だけ石ゴカイを購入しての短時間の出撃です。(暑くて我慢できません)

港を出港して15分ほどでポイント到着。開始早々から連発してキスが遊びに来てくれました。

2時間ほどでおかずには十分な数のキスを確保できましたので、エサの石ゴカイが余っていまし

たが、ササッと片付けて港へ帰航しました。朝、8時半頃までの短時間勝負でしたが、ボチボチ

の釣果でした。

本日の釣果

キス   15cm~24cm  43匹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031