スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆父の日☆★☆

2016年6月20日

いつもスタッフ日記をご覧頂ありがとうございます♪♪

今日の日記は私の家族の話を少し・・・・!

実は私三児なパパなんですが、昨日は父の日だったので、私の妻が、子供たちと動画を撮ってラインで送ってくれました(>Д<)ゝ

仕事の休憩中で見たのですがすごく元気がでました♪♪

ホントいつも私を支えてくれている家族に感謝ですね(≧Щ≦)b

さて、只今セール真っ最中ですが、お子様連れでご来店いただけましたらお子様に景品プレゼントしています♪♪

沢山のお子様に喜んで頂いていますが、数に限りがあるのでお早めに!!!

タイヤ、ホイールはもちろん、今旬のドライブレコーダー等たくさん取り揃えていますのでこの機会に是非お立ち寄り下さいませ(∨ε∨)

担当者:佐野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031