スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キス釣りに行ってきました♪

2016年6月17日

どもっチーフです。梅雨に入ってムシムシした日がだんだん多くなってきました。

もうすぐ本格的な夏がやってくると思うとワクワクしますね。

ただ、熱中症にはみなさまもお気を付け下さい。(水分補給はこまめに取りましょう。)

さて今回は、夏の魚のキスとタコに大勢さんで出撃してきました。

早朝5時半から近くの無人島周辺でキス釣りです。キス釣りに関しては私、自信がありまして

ポイント到着早々から良型のキスが釣れる釣れるは爆釣モードでした。

あまりにも良く釣れたため、2時間ほどでキス釣りを切り上げ、本命のタコ釣りにポイント移動

予定していた時間より早く移動した為、潮の流れが少し速くなかなかタコが遊びにやってきて

くれませんでした。色々なポイントを移動しまくってタコを探し回りましたが潮止まりの

ゴールデンタイムになっても爆釣モードにならず不発に終わってしまいました・・・

次回、タコ爆釣を願ってお昼過ぎに港へ帰港いました。

本日の釣果

キス 15cm~25cm     たくさん(あまりにも多い為、数えておりません。)

タコ 150g~1500g    30匹

ブリヂストンタイヤジャパンとその得意先の皆様お疲れ様でした。次回は爆釣狙いましょう。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031