スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日レディースデー!!!!

2019年3月7日

 

 

皆さんこんばんは!!!

 

 

 

本日朝から凄く寒かったですね。

 

外に出ると冬に戻った!!!???

 

とビックリしてしまいました。

 

一関は今の時間帯18時ころが一番寒いそうで2度だそうです。

 

昨日と今日の気温の変化が大きいので風邪ひかないように予防しないとです。。。

 

 

 

さて、そんな寒い中でしたが本日はレディースデーということで沢山の方に御来店頂きました

有難うございます。

 

 

 

オイル交換と一緒にタイヤ交換された方も何人かいらっしゃいました!!!

 

 

 

 

また、タイヤ交換の御予約もたくさん頂いております。

 

朝一の10時代が埋ってしまっている日も少しずつ出てきました!!

 

 

いつでも御予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!!

 

電話でも、御来店していただいてもどちらでも受付しておりますので宜しくお願い致します

 

 

 

 

本日も有難うございました。

明日からも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

担当者:裕美