スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

фタイヤ交換御予約殺到中ф

2018年11月10日

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

今日も御来店頂き有難うございました。

 

 

 

スタッドレスタイヤに履き替えの御客様がほとんどでした。

 

 

 

本日の御客様の中で結構『来週遠出するんだ』とおっしゃる方が!!!

 

 

 

確かに!

遠出するならそろそろスタッドレスタイヤに!!!!

 

 

 

 

それと、本日3台分の『ETCセットアップ』をさせて頂きました。

有難うございます。

 

 

 

 

ETC使われる方もいらっしゃると思います!!!

 

ETCの機械自体をお車に取り付けしただけだとETCの出入り口が通れないんです!!!

セットアップをすることによって通れるようになります!!!

 

 

遠出するにはやっぱり高速と言う方!

まだETC自体をお車につけてない方いらっしゃいましたらETCの取り付け作業もおこなってますし

セットアップもさせていただいてたのでお気軽にお声掛け下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

また、タイヤ交換の作業予約!!

受付しておりますのでお電話でしたり、御来店していただいたりしてお待ちしております!!

 

 

 

明日の11日はもうご予約が埋まっております

 

12日ですと今空いているのが1時からが2台空いています

13日の火曜日ですと3時4時に1台ずつ!

14日の水曜日は1時、3時4時5時に空きがあります!

 

 

 

 

 

結構もう埋まってしまっていますので早目の御予約をお願い致します!

 

 

 

本日も1日有難うございました。

 

 

 

明日もよろしくお願い致します。

 

担当者:裕美