スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

代車メンテナンス♪

2017年9月26日

作業の合間を見て、店の社用車をメンテナンスしました♪

 

 

電気関係の方とすれ違うと挨拶される(汗)という黄色いエブリイ!

 

働き者のエブリイ君は走行距離も多くなってるので色々とお疲れ気味です!

 佐々木さんしっかりカメラ目線(笑)

 

ガタガタしていた足回りもスタビリンクを交換し直しました♪

 

さらに車内の快適さを上げるためにオーディオ&フロントスピーカーも交換!

 

これでまたバリバリ稼げますね!

 

代車としてもお貸ししているので、乗ってみたい方がいらっしゃれば代車のときに「エブリイで!」とご指名下さい(笑)

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:千葉