スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型エクストレイルをインチアップ!

【日産 エクストレイル タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年3月23日

新型エクストレイルのお客様です。

タイヤホイールセットを御買い上げ頂きました。

今回は、純正の17インチから19インチへインチアップ。

タイヤはブリヂストンのSUV用タイヤ『デューラーH/L850』を使用。

乗り心地と静粛性を向上させ、さらに低燃費にも配慮したタイヤです。

ホイールはマルカサービスの人気ブランド『ブロッケン』シリーズの新作『DS255』です。

大口径を強調するような計算された直線的なスポークデザインが足元をお洒落に演出します♪

見た目の印象も変わりカッコ良く変身したお車で春のドライブを楽しんで下さいね。

御買い上げ誠に有難うございました。

メーカーのホームページのリンクも貼っておきます!気になる方は是非チェックして見て下さいね~!

私のブログも相変わらずの不定期更新中です(汗)そちらも宜しくお願いしま~す!

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉