スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紙兎ロペ♪

2015年4月2日

【紙兎ロペ】ファン必見!!!

な・な・なんと!!

紙兎ロペグッズがもらえちゃうチャンス到来!!!

マジっすか!?

ヤバくね!?

タイヤ館一関に御来店頂き、さらに購入金額に応じてプレゼントしちゃってます!

なにがもらえるかは、来て頂いてからのお楽しみということで・・・♪

残り少なくなってきています!!

今すぐタイヤ館に走ってください((((((・■・)/笑

また店内で紙兎ロペのスペシャルムービーもながしています。

ロペを見ながらタイヤ館のことがまるわかり!

是非見にいらっしゃって下さいね♪

ご来店お待ちしておりまぁ~す~(*>Д<*)/

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:蜂谷